スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 小さな巨人!? | トップ | ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ / 滝本竜彦 >>
スタートで決まる気持ち (函館2歳S&関屋記念回顧)


Kaela★Blog更新してますね

そこで白いTシャツの襟の部分が頭から落ちる汗でオレンジに染まってしまったそうです


前日染めたからってそこまで!?


とまあそんな事は置いといて


函館2歳S&関屋記念の回顧を


バーナー
函館2歳S

◎エイブルベガ 6着
○ハートオブクィーン 1着
▲アイリスモレア 11着
△イイデケンシン 3着
 ベストオブミー 9着

購入馬券
3連複軸1頭流し
◎→○▲△

函館2歳S

このレース完全にキャリアの差がでましたね重馬場だったのもハートオブクィーンには向いていたのもありますね

エイブルベガは道中あの位置じゃもう競馬になってませんね4コーナーから慌てた感じで追っていったけど直線もう切れがありませんでした


関屋記念

◎ニシノナースコール 13着
○アンブロワーズ  7着
▲アポロノサトリ 15着
△シンボリグラン 2着
 ピサノパテック  6着
追加 カンパニー  1着
   インセンティブガイ 11着

購入馬券
馬連流し
◎→○▲△

関屋記念

カンパニー休み明けの不安を完全に吹き飛ばしての圧勝でしたね

このメンバーならやはり格が違う所を見せ付けましたおまけにあんな大外まわしてレコードなんて凄いっす

此方も俺らの軸馬ニシノナースコールスタート後の位置で終わってました・・・

本当に俺らは吉田豊騎手とは相性が悪い俺らが木刀振り回したい気分です(笑)


バーナー


競馬 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(10)
スポンサーサイト
- | 13:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/08/06 4:38 PM
 本日行われた関屋記念は1番人気のカンパニーが快勝。勝ち時計1分31秒8。このレースはとかくタイムが速い決着となりますが、最後は抑えての勝利。秋が楽しみになりました。 【結果】 1着△カンパニー    (1番人気)【33.3】 2着▲シンボリグラン  
萬帖(よろずちょう)
トラックバック
2007/08/06 7:58 PM
予想記事にもらったTBで、いくつか返せないところがありました。 申し訳ないm(_ _)m どっちも勝ち馬が完勝ってレースでしたねー。 函館は馬場が実質不良馬場レベルの重。 ハートオブクィーンが直線向いたとこで先頭にいて更に伸びたぞ、と。 予想は素晴らしいまでに下
stay_gold.com
トラックバック
2007/08/06 10:08 PM
 ついてないときはこんなものですね。  せっかく・・・
こんなのアリ?
トラックバック
2007/08/06 10:14 PM
・関屋記念 1カンパニー ◎ 2シンボリグラン △ 3マイケルバローズ 4カンファーベスト ○ 5ストーミーカフェ △ 馬単 6-15 3240円 3連単 6-15-10 84710円のれてる福永祐一騎乗の◎カンパニーが大外からまとめて一気差しきり!久々をものともせずやはり実績上位といった
AUとか馬とか
トラックバック
2007/08/06 10:18 PM
流れが速いな……とは思いましたが、タイレコードでカンパニーが久々の出走を勝利で飾りました。
CW馬なりにて歩む
トラックバック
2007/08/06 10:28 PM
一生に一度の一回、来ちゃいましたね…。 血統予想のたまものです。ジョリーズヘイロー産駒が、まさしく 「重不良のローカル芝を先行力で押し切る!」という結果となり、2着も母父ジョリーズヘイロー。ジョリー恐るべし。 これに自惚れる事なく謙虚に精進して参りま
ミシエロの3年前は忘れた
トラックバック
2007/08/06 11:42 PM
この前予想していた 函館2歳Sと関屋記念。 結果の方はどうなったでしょうか。 久しぶりに連続で夜勤をすると 疲れるようになりました。 前はこれくらいでは 大して疲れなかったのに。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!
お気楽猫生活
トラックバック
2007/08/07 1:08 AM
K-1香港大会を見ながら書いているのですが、何年経っても変わりばえのしないメンツ
いちご一恵の勝ち馬日和
トラックバック
2007/08/07 7:56 PM
2007年8月5日(日) 2回函館8日 9R 第39回 函館2歳ステークス(G3) サラ系2歳 1200m 芝・右 (混合)(特指) オープン 馬齢 本賞金: 3200、 1300、 800、 480、 320万円 発走 15:25 天候:曇   芝:重
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
トラックバック
2007/08/08 12:21 AM
今年のサマーシリーズは新潟を主戦場とした、福永祐一騎手騎乗のカンパニーが昨年の大阪杯以来の勝利をあげました。ここでは、格が違うとでも言うような圧勝劇、秋の競馬に期待が持てる内容でした。 1 6 カンパニー 牡6 56.0 福永祐一 1:31.8   2 15 シンボリグ
Motohiroの本音トーク