スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 蛇にピアス / 金原ひとみ | トップ | さて久々に行ってみるか (富士S) >>
親不孝通りディテクティブ / 北森鴻


ただいま読んでいるベルばらもそろそろ佳境に突入してきそうでワクワクしながら読んでおります

漫画の感想も入れても良いかなと思っておりますが3大メインカエラ・小説・競馬があるので飽和状態にならないように止めておきます

ではそんなメインカテゴリー小説の


親不孝通りディテクティブ感想を

バーナー


親不孝通りディテクティブ


親不孝通りディテクティブ

〔著〕:北森鴻

親不孝通りディテクティブ



STORY
タクシー強盗と、港の火事、そしてスーパーの警報騒ぎ、同時に起こった事件の意外な関連とは…。中洲の屋台でバーを営む鴨志田鉄樹と、結婚相談所の調査員・根岸球太。腐れ縁の通称「鴨ネギコンビ」が、どういうわけか、物騒な事件に関わっていく。博多を舞台に大暴れ!ハードボイルド・ストーリー。


江戸っ鯉の面白度
★★★☆☆

此方も初挑戦北森鴻作品です

香菜里屋シリーズから手を出そうと思っていたのですが久々にハードボイルドも良いかなと思ってこの作品からにいたしました

テッキとキュータがおりなす絶妙な会話のテンポと街に生きる人間などが絡んで素敵な物語になっております

時に切なく時には笑え時には興奮するテッキとキュータそして大切な人の存在が織り成すハーモニーには正直やられしまったしだいです

時には熱く冷静なテッキと思った事はすぐ行動ふざけた事もするが真直ぐなキュータがおりなす短編集正直良かったです♪

つぎは香菜里屋シリーズ挑戦してみようと思います

バーナー

小説 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。