

- | | - | -
勝手にブログ評論
JUGEMテーマ:日記・一般


勝手にブログ評論やってみっました

意味解らんけど笑える((*´∀`))ウキャキャ


古人曰く「泣いてガーネットS&シンザンを斬る」。

総合得点 56点
結論としては、ヒダカトオルではダメダメなのである。男子にとって生涯を賭けて勝ち取らねばならぬもの。信頼、地位、アイソパラメトリック。どれが欠けても二級品だ。紳士淑女は刮目してブログペットを見よ。

左手にDOCOMO、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。結局、フォッフォッフォしかない。

たとえば、ほのかに香るJUGEMテーマの香りが、人々を安堵させる。そういう世俗とは隔絶されたところに木村カエラはある。幸福とは、+ワクワク+がマイペースに出会ったときのようなものである。木村カエラは悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。

そういうわけでフルコーラスは大切なのだ。



本当のレディは、を嗜む。

だそうです


http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php?URL=http%3A%2F%2Fkaela15.jugem.jp%2F

バーナー
迂言!? | 12:30 | comments(0) | trackbacks(2)
遅れたらどうなる我星よ

今日からやっと連休スタートですムード


今日は横浜目指して旅に出る予定です


そして後半はねずみ小僧と会話してこようと思っております!!


では横浜に思いを込めて


偽ハマッ子ブルース feat.ゆず&デュエット





お休み中のテンプレートは此方にさせて戴きます


銀星会に気を付けないとな猫2

バーナー

迂言!? | 10:42 | comments(2) | trackbacks(0)
ちきしょ〜


武道館のレポート!?終わる寸前にフリーズしやがったむかっ


したがってもう少し遅れます


競馬行く前に終わらせようとしたのになぁ・・・


ごめんなさいもう少し待ってて下さい撃沈

バーナー
迂言!? | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0)
表現力の乏しき淡水魚
今日は競馬でもなく読書でもなく迂言!?(うげん)です


まぁたんなる日記や思った事だと認識していただいて結構です


ではこのカテゴリー表現が正しのか正しくないのかは置いといて進んで往きたいと思います

うげん 0 【▼迂言】


(1)時世や事情にうとい言葉。自分の言葉を謙遜していう語。
(2)回りくどい言い方。



バーナー

続きを読む >>
迂言!? | 16:55 | comments(2) | trackbacks(0)