

- | | - | -
申し訳ありませんが
JUGEMテーマ:日記・一般


TB等はのちほどお返しいたします

申し訳ありません

此れからWINS行ってまいります
ご挨拶 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0)
今年の締めに
JUGEMテーマ:日記・一般


今年も残す所後数時間ですね

移転してからの方もその前からの方そして今日初めてお会いする方今年一年お疲れ様でした

この俺らの拙い競馬予想・読書感想・木村カエラ関係に付き合って戴き感謝感謝でございます

来年もマイペースでこのブログを勝手に(笑)盛り上げて行こうと考えてるしだいです

今年を振り返ると競馬はダイワルージュの仇をスカーレットが晴らしてくれて森博嗣作品に出会いそしてカエラのライヴで泣き・笑い大変な事もいろいろあったけど結構良い一年でした

カエラの言葉を借りるとつらい事は良い事への幸せになる為にあるのかもしれませんね

そんな事を考えつつこのブログを観ていただいてる皆様にも来年大変な事も有るかも知れませんが幸せになれるよう祈っています♪

では今年は江戸っ鯉の叫んで踊れ締めの曲は

皆さん達の幸せを願ってこの曲で

happiness!!!



バーナー
ご挨拶 | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0)
年末で忙しい
JUGEMテーマ:日記・一般


御免なさい

なかなか更新できません・・・

明日こそはφは壊れたねの感想できるよな状態にします

木村カエラ

ゴメ━━━゜(ノД`゜)゜。━━━ン!!

バーナー


ご挨拶 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0)
今週末の競馬予想


今週末の競馬予想友人の結婚式の為お休みさせていただきます

もし日曜に予想できたら更新するかもしれませんので宜しくお願い致します

聖路加ガーデンなのでちょっと「4TEEN」を思い出しながら行ってきます

なんか此れだけじゃ寂しいので



こんなカエラちゃんでもおひとつ


バーナー
ご挨拶 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0)
始めましてと引き続き
とうとうお引越し作業終了いたしましたので此方で本格的に動いていきたいと思います

どうも江戸っ鯉です!!

初めてお会いする方もいらしゃると思われるので簡単に俺らの自己紹介をしますね


競馬歴

 ヤエノムテキの天皇賞から参戦連敗続きで一度休養に入るがサンデーサイレンス初産駒活躍と共に復帰そして今も走り続ける


読書歴

 以前は年間数冊しか読まなかったが何を思ったかここ1年で約90冊位を読破まだまだ未熟なのでおすすめの作家・作品があれば教えていただけると幸いです

好きな作家は乙一・伊坂幸太郎


木村カエラファン歴
めったに観ないTVKでsakusaku就任3ヶ月位の彼女と出逢う破格な彼女の容姿・性格に心を奪われ人生初の写真集購入までさせられる事になる


他にはフットサルの代表も務めているが酒に身体が侵されてているため口だけ番長!?という噂も有る?


こういう俺らですがこれから&これからも

ぴかぴかぴかぴかぴかぴか宜しくお願いしますねぴかぴかぴかぴかぴかぴか




前ブログ
江戸っ鯉の叫んで  踊れ


バーナー
ご挨拶 | 17:17 | comments(13) | trackbacks(3)