

- | | - | -
イン・ザ・プール / 奥田英朗
JUGEMテーマ:読書


最近忙しくてなかなか更新できなでスイマセン

小説も多少なり読むペースが落ちていてちょっとスッキリしない気持ちもありますがまあ此ればかりはしょうがないっす从´_υ`从ショボーン

では久しぶりに


イン・ザ・プールの感想を


バーナー
続きを読む >>
小説 | 14:57 | comments(3) | trackbacks(4)
ラッシュライフ / 伊坂幸太郎
JUGEMテーマ:読書


カエラちゃんやはりニューアルバムでますね

木村カエラ

その辺の情報は次回にまわして今日は

ラッシュライフの感想を

再読ですが☆^(o≧∀≦)oニパッ 


バーナー
続きを読む >>
小説 | 15:02 | comments(2) | trackbacks(1)
最後の息子 / 吉田修一
JUGEMテーマ:読書


今日松本大洋の鉄コン筋観ました♪

映像も内容も大満足です

久しぶりに良いアニメ映画を観て気持ちも良い感じだ☆^(o≧∀≦)oニパッ 

では今日の本題


最後の息子の感想を


バーナー
続きを読む >>
小説 | 16:31 | comments(2) | trackbacks(1)
クレィドゥ・ザ・スカイ / 森博嗣
JUGEMテーマ:読書


ちょっと体調を崩していたり忙しかったりで更新できなかった久々の読書感想です

読んでいなかった訳ではないんですがペースが落ちてました・・・

ではもう文庫化も決まっているし映画は夏公開になるスカイ・クロラシリーズの最後図書館で借りて読んだ

クレィドゥ・ザ・スカイの感想を

バーナー
続きを読む >>
小説 | 15:56 | comments(2) | trackbacks(1)
アイソパラメトリック / 森博嗣
JUGEMテーマ:読書



雪は降るはこんこんだは寒い毎日ですがが皆さん体調はどうでしょうか(*´д`)??

俺らは一ヶ月も治らないという最悪の事態です| ´ω`|フォッフォッフォ

あと春まで何日待てばいいのやら・・・

とまぁ愚痴なんか言ってないで今日の本題


アイソパラメトリックの感想を


バーナー

続きを読む >>
小説 | 16:07 | comments(2) | trackbacks(3)
失はれる物語  / 乙一
JUGEMテーマ:読書


さて今日はたまたまこうなったのですが来月公開される映画「KIDS」が含まれている短編集の感想です

公式サイト:http://www.kids-kiz.com/index.html
公開日:2008年2月2日(土)より全国ロードショー

映画「GOTH」(日本版)の製作が編集とちゅうで中断しているようですね此れは寂しいなあ

と乙一情報は此処までで今日の本題


失はれる物語の感想を

バーナー


続きを読む >>
小説 | 19:19 | comments(4) | trackbacks(2)
工学部・水柿助教授の逡巡 / 森博嗣
JUGEMテーマ:読書


すいません まだ忙しく回顧もしなで申し訳ありませんでした

落ち着くまでこういう状態が続くと思いますが見捨てず温かい目で見守ってやってください

シンザン記念はGETしております♪

馬券

では今日の本題


工学部・水柿助教授の逡巡感想を


バーナー
続きを読む >>
小説 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0)
モザイク / 田口ランディ
JUGEMテーマ:読書



すいません・・・

今週は忙しく回顧すらできませんでした

年始からこんな状態じゃ身体がキツイっす

って愚痴ってもしょうがないのででは今年一発目の読書系

モザイクの感想を


バーナー
続きを読む >>
小説 | 13:11 | comments(2) | trackbacks(1)
φは壊れたね / 森博嗣
JUGEMテーマ:読書


さて今年も残すところ後二日ですね

一年たつのが早いな〜・・・

此れではどんどん歳をとってしまう| ´ω`|フォッフォッフォ

では今年最後の読書感想

φは壊れたね
の感想を

バーナー
続きを読む >>
小説 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(3)
十角館の殺人 / 綾辻行人
JUGEMテーマ:読書


昨日カエラジでJasper解禁!!! しましたね

ってか俺らは聞いていませんがね

早く聞きたいぞ〜♪

ではカエラ情報は明日以降にまわして

今日の本題

十角館の殺人の感想を

バーナー
続きを読む >>
小説 | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0)